レーザー
シミなどのいわゆる"しみ"の治療にはレーザー治療が非常に有効です。Qスイッチとは、照射時間を非常に短くすることでレーザー光線のエネルギーをメラニンに集中させ、周囲の正常組織のダメージを最小限に抑えることができる装置です。よって、レーザー後に瘢痕となることは少なく、通常レーザー照射部はかさぶたとなり、かさぶたは約1週間で自然と脱落します。この間は患部を保護するために軟膏とテープ処置を行っていただきます。かさぶた脱落後、患部は薄いピンク色になりますが、2週間目頃から一過性の炎症後の色素沈着を起こすことがあります。当クリニックでは、レーザー後の色素沈着の予防にハイドロキノン配合美容液をご用意しております。
レーザー治療に不向きな肝斑には、トラネキサム酸とビタミンCの内服をご用意しております。しみでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

シミにたいするレーザー治療
□初診料 3,000円
□再診料 1,500円
□施術料 直径1cmで約10,000円程度

携帯サイトは
QRコード、もしくは右記アドレスから

皮膚科一般
ヒアルロン酸注射
院内取扱化粧品
泌尿器科一般
ED治療
包茎手術
徳永クリニック
Copyright (C) 2009, TOKUNAGA CLINIC. All rights reserved.